毎日違うTシャツを紹介する483日目


毎日米山。

今日はmikamuさんにいただいた1998年製の古着のYONEX Tシャツです。
マジでたくさん貰ったのでこれからちょいちょい白T入ってくるよ!

写真では白く見えてますが実際は全体的に薄く黄ばんでいます。
最近雨続きだし仕事の関係で漂白できないようんこたれ。

YONEXって僕の中でテニスのイメージがあるのですが
きっとそれは僕が高校の頃、名ばかりテニス部(ほぼ帰宅部)だったからでしょう。
このTシャツはバドミントンの大会のもののようです。
個人的には結構悪くないんじゃないかなぁと思ってる一枚です。

そういえば僕太ってくるにつれて一重の写真が増えたことにお気づきの方がいるでしょうが
僕は元々奥二重のようなものでさらにまぶたの肉が厚いので
太ってくるとまぶたに肉が付きどんどん目つきが悪くなるのです。

そんな話をしたらmikamuさんに「そんな話聞いたことない」と言われてしまいました。
普通はまぶたって肉が付かないものなんですか?僕はつくのが普通だと思ってましたが・・・。

子供の頃は太ってて一重気味でしたが野球やって若干痩せてきた中学頃から
朝起きたら二重みたいなことが増えてきて今は左目はほぼ二重、右目は日によりけりです。
ごく稀に朝起きたら三重になってることもありますがこの時は目の違和感半端ないです。

とりあえずアイプチや整形疑惑が出るのはアイドルとして致命的なので書いてみました。
もちろん指でこするだけで簡単に二重にしたり一重に戻したりもできますよ。
僕は中途半端な1.5重だと思ってますがそれもAB型っぽくていいかな、と。

また明日な!

似ているTシャツ



5 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する483日目 http://t.co/DULrVDid

  2. 毎日違うTシャツを紹介する483日目 http://t.co/dFTLv39c 米X

  3. ひとみ wrote:

    また明日な!
    が好き(笑)

    AB型なんですね∧( ‘Θ’ )∧
    そんな気がしてきました!!!!!!!!

    ∧( ‘Θ’ )∧

    先週くらいに原宿の39マート行ってなにも買わなかったんですよ(´Д` )
    みーたーだーけーで帰ってしまったので後悔してます…
    せっかく行ったのにいいー!と∧( ‘Θ’ )∧

    今度東京行く機会があったら後悔しないようにしなきゃ∧( ‘Θ’ )∧

    Tシャツ最高!
    毎日楽しみです!最高!

    • hiro wrote:

      ありがとうございます!
      正直390マートはたまに掘り出し物がある以外は
      僕らのような廃人じゃないと反応しないようなものばかりなので
      あまり後悔することもないとは思いますが
      なんかこう、こっち側に足を踏み入れたらもう宝の山ですよ!
      Tシャツ最高です!毎日ありがとうございます!^^

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する483日目 http://t.co/Hg3qfDCx #tshirt #Tシャツ

コメントを残す

stack