毎日違うTシャツを紹介する 493日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は2007年製のドラゴンボールのカメハウスTシャツです。
完全に夜仕様。

GWも終わり今朝6時前に東京に帰ってきて30分後には仕事してました。
僕が地元に帰ったってことは地元のリサイクルショップを掘ってるわけで。

そんなわけで地元で購入した一枚です。
どうやらコンビニなんかである一番くじのホイポイチャレンジってのの景品のよう。

なんかこのネオン風ロゴってバンドロゴで見覚えある気がするんだけどなんだったか・・・
ジューダス?ストロークス?思い出せません。

まぁ景品ものなんで質に口を出すのは野暮ってもんですが
ボディの形は悪いしプリントは中心からズレてるしで散々です。

ズットズレテルズです。

まぁ部屋着にはいいかなと思うのですが
たぶん今部屋着のTシャツが200枚超えてると思うの。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 493日目 http://t.co/Fz6ZelFL

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 493日目 http://t.co/qWVeE0Mq 愛がぎっさり

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】今日は2007年製のドラゴンボールのカメハウスTシャツです。毎日違うTシャツを紹介する 493日目 http://t.co/t3z8F7vr #tshirt #Tシャツ

コメントを残す

stack