毎日違うTシャツを紹介する 498日目


毎日違う色のインナーを着ています。

今日はU.S.NAVALのロンTです。
ジーンズメイトとかに置いてありますね。

これ買ったのはたぶん7,8年前くらいだと思います。
流石に首周りや袖口なんかはヤケやスレで退色してますが
毎年着ている割になかなかどうしてタフなオールコットン。

僕はインナーに着るロンTは割りと無地のことが多いので
ユニクロやこういう量販店で売っているヘビーデューティなものを選びます。
着る回数が多いし多少のダメージはインナーだから気にならないしね。

そんなわけでついに無地ロンTにまで手を出してしまいネタ不足感が漂いますが
戦線離脱してしまったナスオさんの分までTシャツの続く限り頑張ります。

ネタが切れたら休眠モードに入ります。

また明日な!

似ているTシャツ



5 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 498日目 http://t.co/wWBxYPvr

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 498日目 http://t.co/5fBJr2F9 むじー

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 498日目 http://t.co/IqvyIFYA #tshirt #Tシャツ

  4. nonpoly wrote:

    オイラの分まで着てください。おねがいします

    • hiro wrote:

      無理しない程度に頑張ります。
      ナスオさん!復帰待ってますよ!w

コメントを残す

stack