毎日違うTシャツを紹介する 501日目


毎日がバースデイ。

今日は2001年製の古着のアイロンプリントTシャツです。
たまにはジャンクシリーズじゃない白Tを。

これは原宿で購入した一枚。
古着だけどボディもプリントもすこぶる状態がいいです。

電話番号が付記されているのでたぶんアメリカのカスタムショップのTシャツでしょう。
調べてみたらニューヨークにあるJFP International Inc.というところでした。

僕は車はカスタムに限らずあまり興味がないんですけど乗るなら古臭い奴がいいですね。
塗装の剥げたような黄色いワーゲンバスとかハコスカみたいな角ばったやつとか。

東京だと駐車場代も馬鹿にならんし独身の間は車を購入することはなさそうですが。

はい、そんなわけで本日を持ちまして27歳になりました。
うるう年じゃなかったら500日目に誕生日だったんだけどなあ。

とりあえず就職すると言う目標は達成しているので次は英語を喋れるようになることかな。
ガイジン!誰か友達になってくれ!

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 501日目 http://t.co/iBv4H9Wz

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 501日目 http://t.co/ehd4Eoye 例えるならオジロザウルス

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 501日目 http://t.co/SOXdNuf1 #tshirt #Tシャツ

コメントを残す

stack