毎日違うTシャツを紹介する 533日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は古着の五大湖難破船博物館Tシャツです。
ミュージアム系Tシャツの中でもなかなかグッとくるとこ突いてると思います。

これは明治公園のフリマで購入。
たしか500円くらいだったかと。状態は非常に良いので◎

五大湖って言ったらあれですよね。
スペリオル湖とかその辺のやつですよね。
SDガンダムのスペリオルドラゴンのおかげで未だに覚えています。

嵐の中を航行しているグッドプリントな船体にFITZGERALDの文字を発見したので調べてみたら
エドモンド・フィッツジェラルド号という巨大な貨物船が1975年に嵐でスペリオル湖に沈んだようです。
プリントにもあるWhitefish Pointから17マイルの湖底に沈んでいるのを発見されたそうで。

失われた尊い命に祈りを捧げつつ僕はこのTシャツを着ることにします。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 533日目 http://t.co/sDAIl58i

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 533日目 http://t.co/3hNUWkiV 五大湖難破船博物館!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介します。今日は古着の五大湖難破船博物館Tシャツです。ミュージアム系Tシャツの中でもなかなかグッとくるとこ突いてると思います。 /毎日違うTシャツを紹介する 533日目 http://t.co/UJ15bO2x

コメントを残す

stack