毎日違うTシャツを紹介する 547日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は古着のBass Pro Shops Tシャツです。
いつものロゴマークもない落ち着いた感じの一枚。

これは釣りというよりアウトドアを前面に出したまさにアメカジな雰囲気。
なんかGAP的なにおいがしないでもないなと感じます。

今日原宿の390マートにて回収してきました。いつもの堀場ですね。
そういえばそのいつもの堀場に今日は非常に不満。

というのもこれから夏本番だというのにUSED Tシャツの売り場を春頃よりも縮小してて
代わりに3回洗ったら死にそうなチープなペラい新品Tシャツをバラ撒いてました。
WEGOもハンジローもSTICK OUTも似たようなことしてますよね。
まあ僕みたいな人間は行かなくなるだけですしそれが会社の方針なら仕方ないんでしょうけど
売り場面積の半分以上サラのくせしてそれで古着屋名乗るなよと思います。図々しい。

まあでもBass Pro ShopsのTシャツは390マートじゃないとなかなか見つからないので
もうちょっと頑張ってほしいってか竹下通りに2店舗あるんだからどっちかは古着メインで固めればいいのに。
徒歩3分ほどの両店舗を同じような展開にして同じような品物並べてなんか意味あるのでしょうか。

そんな不満。

あとなんか自然にアヒル口できるようになった自分にもちょっと不満。
去年は難しいなあと思ってたのになあ。

また明日な!

似ているTシャツ



5 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 547日目 http://t.co/ncCPvAjl

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 547日目 http://t.co/l8PgTa1X 不満マンマン

  3. inutic wrote:

    そーだそーだ! RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 547日目 http://t.co/hDJLO1Cc 不満マンマン

  4. 店に古着好きそうな客が一人もいませんでしたもん・・・ RT @inutic そーだそーだ! RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 547日目 http://t.co/l8PgTa1X 不満マンマン

  5. コストを抑えたセール品作ったのでしょうね(´Д`) RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 547日目 http://t.co/JzlJsDlb 不満マンマン

コメントを残す

stack