毎日違うTシャツを紹介する 562日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は2004年製の古着のNational Geographicの深海魚Tシャツです。
サイズがYouth Mなので150くらいか。

これはどこで買ったかは忘れたけどサイズが合わなくとも買うべきだった一枚。
深海魚Tシャツはかなりアツいでしょ!

でも個人的にはDeep Troubleの文字はいらなかった。

こういうのってナショジオのHPから通販できるのかな。
でも海外から買うとかちょっとわけわかめだしなあと及び腰な27歳。

古着界隈ではレギュラーものの中にたまにナショジオTシャツ混ざってくるので
見つけた時にはかなりテンションがあがります。
やっぱ僕はこういうのを掘ってるのがいいのかもしれない。

そんなわけで本日を持って着れないTシャツは着ないで紹介週間は終わりです。
明日からはちゃんと着ます。でもそのうち3回目やると思います。
でも記憶の中では持ってたはずの小さいTシャツ達が見当たらないんですよね。
どこしまったっけなー。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 毎日違うTシャツを紹介する 562日目 http://t.co/JzWbXN4d 第2回着ない週間終了。トリはナショジオの深海魚Tシャツ。

  2. inutic wrote:

    これイイな RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 562日目 http://t.co/C5faLuLi 第2回着ない週間終了。トリはナショジオの深海魚Tシャツ。

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 562日目 http://t.co/7P7s6Xc4

コメントを残す

stack