毎日違うTシャツを紹介する 577日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はOCEANLANEのツアーTシャツです。
どうやらKISS&KILLツアーのやつらしい。

これは高円寺にて購入。
「らしい」からもわかるようにツアーなんて行ってない。
OCEANLANEは大学生の頃ちょびっと聴いてたけど結局ハマりはしなかった。
でも嫌いではなったです。うん。

高円寺の某店にてOCEANLANEのTシャツがたくさん出てて、
たぶん元ファンの人がまとめて手放したんだと思う。
その中で一番安かったこれをチョイス。

プリントが側面と首の後ろにしかなくて
側面は何度撮り直してもうまく写せなかったのでアップで別に撮影。

あれ、なんかこのプリントムカつかね?

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 毎日違うTシャツを紹介する 577日目 http://t.co/IfxY472F おーしゃんれーん

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 577日目 http://t.co/cYB8a5u6

コメントを残す

stack