毎日違うTシャツを紹介する 580日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は1989年製の古着のハーレーTシャツです。
豚が豚のTシャツを着て何が悪いのか。

これはどこで買ったか忘れた!
去年の秋から今年の春先までの間に買ったような気がする。

これは90日目同様かなり着倒されてて生地が極うす。ぺらんぺらんのスケスケ。
なので取り扱い、特に洗濯時は慎重に。

「古着は一期一会」と言われるほど、特に古着のTシャツはD.A.R.Eやミッキーなど
ごく一部を除いて買い逃すと二度と手に入らない、なんてものが多いですが
これは購入した数日後に高円寺で同じものを見つけた記憶が。

年に何百何千枚とTシャツを漁ってると
「これ前にも見たな」っていうことがちょくちょく起こるので実は意外と再会できます。
そんなもんです。

まあ当たり前ですがプリントが良いものほどなかなか再会できないんだなあ。
やっぱ「迷ったら買え」精神は大事ですよ。

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 毎日違うTシャツを紹介する 580日目 http://t.co/paac8AKL 豚ハーレー

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 580日目 http://t.co/BJPNT9Zz

コメントを残す

stack