毎日違うTシャツを紹介する 615日目


毎日違う×××を紹介します。

今日はアナルフィストなゲイTシャツです。
なんだかTシャツブログに似つかわしくない物騒なワードがてんこもり。

これは東中野のリサイクルショップで購入しました。
ボディはペラくてタグ等が一切無い為詳細はわかりません。サイズはSくらい。
おーいそさんとかこういうの好きそうですね。

とりあえず2人の男性がセクロスをしているのですが
毛深い男性が肛門に握り拳を挿入しもう一方の男性は射精しトコロテン状態。
周辺にはディルド等大人のおもちゃも転がっているというカオス。まさにカオス。

僕自身は同性愛者に特に偏見も差別もなく、
実際に知り合いに同性愛者やバイセクシャルの方もいらっしゃいますが
愛は人それぞれだと思っているのでそれが素晴らしいとも気持ち悪いとも思いません。
僕自身はいたってヘテロのドノンケです。誤解なきようお願いします(震え声)。

さすがに僕がここまでされたらきっと鬼になっちゃうよ。
でもきっとこのTシャツを着て帰省した時のオカンのほうがもっと鬼になると思うよ。
妹がたまにこのブログ見てるらしいのでどうか内密に願いたいところです。

TシャツにFUCK、PUNKとポコチン混じりに書かれてますが
PUNKとはなんぞやという哲学に至ることはありませんでしたとさ。

よく見たら髪がちょっと亀頭気味だったわ。

また明日な!

似ているTシャツ



5 Comments

  1. 毎日違うTシャツを紹介する 615日目 http://t.co/xB6nhtg7 アッー

  2. sengiriwagiri wrote:

    毎日違うTシャツを紹介する 615日目 http://t.co/xB6nhtg7 アッー

  3. hiro wrote:

    よく見たら握ってるしトコロテンではないですね。まあどうでもいいんですけど。

  4. inutic wrote:

    これ、セディショナリーズじゃない?もしオリジナルならめっちゃ価値あるよ RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 615日目 http://t.co/jRkpWYEQ アッー

  5. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 615日目 http://t.co/V4x14d8r

コメントを残す

stack