毎日違うTシャツを紹介する 630日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は古着で購入したモルディブのTシャツです。
これもお土産Tシャツかな。

モルディブといえば観光で有名な国ですね。
ダイビングスポットとしても人気なのでいつか行ってみたい国の一つでもあります。

ただこのTシャツに関してはお土産Tシャツだからなのかもしれないですけど
オレンジ、黄色、ピンク、青、緑、全ての版がズレています。
写真ではわかりづらいかな。すげー雑な感じです。やる気あんのかよ。

なんとなくボディのクオリティやプリントの雰囲気から90’s頃のものかと思ったんですが
この雑さを考えると21世紀の可能性も十分にあるな。

まあそれでもリゾートTシャツとして僕の中ではお気に入りだったりする。
せめてサイズがMくらいならよかったのに・・・。

また明日な!

 

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 毎日違うTシャツを紹介する 630日目 http://t.co/jNBpfkQ7 モルディブ!

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 630日目 http://t.co/CzTkWx7u

コメントを残す

stack