毎日違うTシャツを紹介する 639日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はX-LARGEのリンガーTシャツです。
代々木公園のフリマで購入しました。

今日は夏が終わる前に!台風が来る前に!と朝からフリマに行ってきました。
これはそこで「各大学のミス、ミスターの私物」みたいなブースで発見。
そういうサークル的なつながりがあるんだろうね。

これはその中の「どれでも500円」的なところから出土したもので
他のものは僕にはまったく興味のないファッションアイテムばかりでした。
何が売ってたかすら覚えてない・・・。

ちなみにその後ろにはヴィトンのバッグなんかが乱雑に積まれていたりして
20歳かそこらでハイブランドのアイテムを粗雑に扱って
この子らはどういう大人になるんだろうと思いました。

ええ貧乏人の僻みです。

この気持ちは子供の頃カードダスを売ってるおもちゃ屋のゴミ箱に
キラカード以外のノーマルカードを捨ててた上級生を見たときに感じた嫌悪感と似ている。

だったらそこでTシャツ買ってんじゃないよと。
まあそれはそれ。これはこれ。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 639日目 http://t.co/0MngnVPK

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 639日目 http://t.co/HGeE9Pos ラージ!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 639日目 http://t.co/Hns55jUN

コメントを残す

stack