毎日違うTシャツを紹介する 646日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はベトナムのiフォーTシャツです。
どうもiPhoneとベトナムの料理であるフォーをかけてるみたいです。

ロゴの器が欠けているところがいい仕事してますね。
これを作っているベトナムの業者がapple社に訴えられないことを祈ります。

ボディは綿100%なんだけど割りと光沢があってポリでも入ってんじゃないかって印象。
そういえばアジアン雑貨屋で買ったタイのTシャツもこんな見た目と手触りだった。
安っちい印象はありますが着心地は良いのでそういう生地も好きです。

っていうかTシャツが好きでしょうがない。

さて、そういえば僕は辛いものが致命的に食べられないのですが
一度だけmikamuさん達に連れられて渋谷のベトナム屋台的飲み屋に行ったことがあって
その時唯一食べたものが「これがたぶん一番辛くない」と言われたフォーでした。

辛かったです。

また明日な!

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 646日目 http://t.co/1cWfvKvC

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 646日目 http://t.co/nbf2573R iフォー

  3. takajump wrote:

    毎日違うTシャツを紹介する 646日目 http://t.co/OcXGU5ee

  4. (笑)このTシャツかわいいなぁ~。私の中では、ヒロさん、被り物のイメージです RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 646日目 http://t.co/X7KdGYv3 iフォー

コメントを残す

stack