毎日違うTシャツを紹介する 648日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は90’s頃の古着のPENNZOILのTシャツです。
“ペンゾイル”だよ?”カストロ”じゃねー・・・

これはフリマのどれでも100円の山の中にありました。
こんな美味しいモノが埋もれてるなんて・・・!!

ペンゾイルってオイルメーカーだと思ってたけど石油関連企業だったんですね。
いや、間違ってはないんだけどさ。
ちなみに僕は単車にはカストロ入れてました。ごめんなさい。

そういえばこないだ失敗して放置してた髪を最後まで整えてみました。
襟足は一応モヒカンみたいに残した。ダメですね。ごめんなさい。

もう27年の付き合いになるが自分のデコの広さに驚く。
これが嫌で野球部の頃は長髪でしたからね。形が親父そっくりでね。

スタートラインがみんなよりもゴールに近いよ。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 648日目 http://t.co/6LtplXE4

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 648日目 http://t.co/uuctXFIh "ペンゾイル"だよ?

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 648日目 http://t.co/WicXgc1G

コメントを残す

stack