毎日違うTシャツを紹介する 650日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は1976年製の古着のCRAZY SHIRTSのハワイTシャツです。
同じプリントが前後にぐるっと。

CRAZY SHIRTSは1964年生まれのTシャツブランド。
割と古着屋で70’s~80’sのサーフTが見つかるので昔のブランドと思いきや
現在もハワイに直営店があるそうです。

 

年月が経っているということもありますがいい感じにくすんでいて雰囲気が良い。
のですが実は購入時から両脇の部分が白くなっていて・・・

あれですよねサーフボードとか脇に抱えた時にこすれるんですよねきっと。
だってほら臭いとかしないし。そこはチェックしたし。

はあ・・・。

わかってて買う自分もアホだと思うけどやっぱ冷静になると若干テンション下がる。

はたして太陽の下で着ることがあるかな?あるかな?

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 毎日違うTシャツを紹介する 650日目 http://t.co/lnKMlw65 Crazy Shirts!!

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 650日目 http://t.co/mgAHMT8b

コメントを残す

stack