毎日違うTシャツを紹介する 653日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は東京Tシャツ部の10周年記念Tシャツです。
本日お台場で行われた東京Tシャツ部10周年記念祭にて来場者の方々に配布されたものです。

僕は受付でのTシャツ配布兼来場者様の撮影等をしていました。
関係者だからTシャツ貰えないと思ってたのに貰えてラッキー!

これは胸にワンポイントのシンプルな一枚なんですが
胸のロゴはプリントじゃなくて刺繍なんです。気合入ってるな~。
ボディはPrintstarです。

僕もこのブログ2年目ですけど何かを10年続けるって凄いな~。
インディーズTシャツ年表見ながら色々と考えてしまったり。
365Tももっと色々やってみんとあかんね。

最後らへん前に立ってTシャツ紹介したけど正直マイク入ってんのかわかんなかった。
なので微妙にテンパってたように見えたかもしれませんが見た目よりずっとテンパってました。
300日目のTシャツを着てたんですが東T部代表のクラゲさんに気に入っていただいているようでなにより。
いや、このTシャツはすげーアツいっす。

Tシャツ業界もトレンドに合わせて栄枯盛衰色々とあるわけですけど
Tシャツ自体が廃れることは絶対に無いですから。
近未来SFに出てくるような全身タイツの時代にならない限りは。

なので我々はこれからもTシャツを着るのです。

クラゲさん10年間お疲れ様でした&これからも第一線で頑張ってください。
来場者の方々、ご来場ありがとうございました。

また明日な!

 

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 毎日違うTシャツを紹介する 653日目 http://t.co/SrMsy7x3 東京Tシャツ部!!

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】hiroくん色々とお手伝い頂いてありがとうね/毎日違うTシャツを紹介する 653日目 http://t.co/Tf6NPDtV

コメントを残す

stack