毎日違うTシャツを紹介する 655日目


 

毎日違うTシャツを紹介します。

今日はTEENAGE MUTANTさんから提供して頂いたMADE OF EDWARD Tシャツです。
映画「シザーハンズ」をモチーフにしています。

TEENAGE MUTANTはSF映画をモチーフとしたTシャツを販売されているブランドで
今回の一枚には背景に植木やヘアスタイルなどエドワードの作品群が
そしてメインに氷の女神像のプリントがされています。

これはTEENAGE MUTANTさんとLAGRANGE POINTさんとの合作で
背景とラフデザインをTEENAGE MUTANTさんが、女神像をLAGRANGE POINTさんが担当。
背景はインクジェットプリント、女神像はシルクスクリーンというこだわりっぷり!

そして袖にはフロッキープリントでTMの文字が。
ボディも6.2ozのヘビーウェイトな肉厚ボディでいやはやかなり豪華な作りなんですけど。

ただ残念ながらこのTシャツは現在販売休止中とのこと。
しかし他にも映画好きならグッとくるTシャツが盛り沢山なのでオンラインショップもチェックだ!

TEENAGE MUTANT
http://www.teenagemutant.jp/
TEENAGE MUTANT ONLINE SHOP
http://teenagemutant.shop-pro.jp/

シザーハンズはいい映画ですよね。お婆ちゃんの昔話。
僕も大好きです。

ちなみに僕が持っている裁ちばさみは僕のお婆ちゃんの形見です。
何十年も前のなので錆びついちゃってますけど。

おばーちゃーん!!

TEENAGE MUTANTさんありがとうございました!

また明日な!

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 655日目 http://t.co/QUTu5Dc8

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 655日目 http://t.co/gqXjmlHw TEENAGE MUTANT!!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 655日目 http://t.co/IOwIcxM9

  4. teenage_zorg wrote:

    紹介遅くなってしまいましたが、365日毎日違うTシャツを着るブログでHiroさんがウチのTシャツを着てくれました!
    http://t.co/KoKJ7ySF

コメントを残す

stack