毎日違うTシャツを紹介する 663日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はMOSSIMO SUPPLY CO.のサーマルロンTです。
日本で割とメジャーなMOSSIMOとは違うっぽい??

最近寒くなりましたねー。今朝なんか特に激サムで。僕風邪ひいたっぽくて。
なんでロンTなんですけどサーマルってTシャツのくくりに入れていいのかな。

まあそんな感じで見づらいんですけどターンテーブルとかピアノとか
色んな音楽機器や楽器でドクロっぽいのが形成されています。
そのくせ後ろの交差してる骨は普通なんですよ。ダサいなー。

サーマルってすごくピタっとするからデブちんには敷居が高いアイテムだなあと。
なんで痩せマッチョとかがかっこよく着てんのとか素直に羨ましいと思う。

まあでも僕も寒くなるとだいたい中にサーマル着てるんで。
だから脱がさないでください。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 663日目 http://t.co/578gjins

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 663日目 http://t.co/PL8PiN4j ムイサーでマルサー

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 663日目 http://t.co/gYzonCTe

コメントを残す

stack