毎日違うTシャツを紹介する 666日目


毎日違うTシャツを紹介します。

666日目の不吉な今日は不吉なホラーTシャツです。
ゾンビって最高だな~。

これは確か高校の頃に名古屋で新品で購入したもの。
サイズタグは真っ白になっちゃってるけど大体160くらい。

「CALL OF THE ZOMBIE」とか「LIVING DEAD GIRL」とか
ロブゾンビをモチーフにしてるみたいです。ゾンビだらけやで。

大須のホラーショップで2000円くらいだったと思うんだけど
生地が結構厚くて丈夫なので今でも夏場にはインナーとしてガンガン着てる。
かなり色褪せてきてるけどまだまだいける。
と思って今よく見たら袖の縫い目のあたりにガタがきてて脇部分に穴が開いてしまってる。

不吉!

そんで数日前からちょっと風邪をひいてしまっているんですけど
順調に悪化してまして今なんか熱出てきた感じがします。

恐怖!

明日仕事休みでよかった~

また明日な!

 

 

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 毎日違うTシャツを紹介する 666日目 http://t.co/eEzNhEvN ゾンビ!!

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 666日目 http://t.co/5ibczk54

コメントを残す

stack