毎日違うTシャツを紹介する 667日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は2008年製のFALLING APARTのバンドTシャツです。
FALLING APARTは後輩がやってたバンドですね。

342日目でも触れてますがHAVE HEARTの来日の際前座を務めたバンドです。
今はもう解散しちゃったのかな。後輩は地元に帰って就職してまた別のハードコアバンドやってます。
ただストレートエッジはやめてましたね。久しぶりに来月会うので楽しみ。

2008年はちょうど激ヤセした時でこの頃に買ったTシャツはサイズの小さいものばかり。
今考えると痩せて小さいサイズでも着れるようになったのが嬉しかったんでしょうね。
意識的に小さいの選んでた気がする。

まあ今は言わなくてもわかりますよね。

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 毎日違うTシャツを紹介する 667日目 http://t.co/N1GOqeUf FALLING APART!!

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 667日目 http://t.co/EDTT8bz0

コメントを残す

stack