毎日違うTシャツを紹介する 674日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は70’s頃の古着のLightning Boltの染み込みポケットTシャツです。
着ないウィーク最終日は海とは関係ない高円寺でゲットした一枚。

Lightning Boltは1968年に誕生したサーフブランドで
おそらく初期の頃に販売してたうちの一枚だと思われます。
Team HAWAIIとあるのでもしかしたらサーフィンの大会絡みで作られたのかも。

http://www.esquina-shop.biz/SHOP/111MT633.html
↑に復刻版が出てますがプリントの大きさがオリジナルより一回り大きく
ポケットにもロゴマークがプリントされてますね。
確かにオリジナルよりもこっちのほうが現代風で納得。

そういやサーフィン関係ないですけど今日は後輩の車で徹夜明け江ノ島まで行ってきました。
やっぱり海はいいですね。夜明けの海は雰囲気最高でした。
ただ危うく名古屋か新潟まで連れてかれるところだった。江ノ島で済んでよかった。
ノリって怖いですね。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 674日目 http://t.co/BjuSL8rT

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 674日目 http://t.co/TCCtKetj Lightning Bolt!!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 674日目 http://t.co/xfz85CTo

コメントを残す

stack