毎日違うTシャツを紹介する 675日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はDEVILROBOTS×Mister DonutのコラボTシャツです。
ユニクロではないない。

DEVILROBOTSというデザイナー集団とミスドのダブルネームな一枚。
ユニクロでもこのコラボがあったみたいですがこれは違うやつみたい。
ボディはPrintstarです。

これは地元のリサイクルショップで購入したので詳しいことはわからないけど
ユニクロのやつは一瞬で売り切れてヤフオクとかでプレミア付いたらしい。
結局その後増刷されたようですが(笑)ファンってのは凄い。

半額の時ですら行かなかったミスドに久しぶりに行ってきました。
ミスド嫌いなんじゃなくドーナツって太るじゃないですか。
そもそも僕そんなに甘いの得意じゃないしね。

いやでもやっぱポンデリングは美味いっす。

PONPONうぇいうぇいうぇい
PONPONうぇいPONうぇいPONPON
うぇいうぇいPONPONPON
うぇいうぇいPONうぇいPONうぇいうぇい

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 675日目 http://t.co/JcbFIPxG

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 675日目 http://t.co/Skko51Cz DEVILROBOTS×ミスド!!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 675日目 http://t.co/KM1YlYPx

コメントを残す

stack