毎日違うTシャツを紹介する 683日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は元祖仲屋むげん堂のTシャツです。
アジアン雑貨のお店で都内に何店舗かありますね。

僕もたまに利用してて高円寺の店舗にはお世話になってます。
ココはいわゆるアジアン雑貨のお店のはしりだそうで。

アジアン雑貨は結構好きなんですけ衣料品は洗濯したらすごく色出るじゃないですか。
今まで何枚の服たちが巻き添えを食ってしまったことか。

世のエスニックな方達は洗濯とかどうしてんだろ。
めっちゃ気を使ってるのか逆に適当で色移りもなんのそのなのか。

まあ僕が着てるのは白Tなんで気にする必要ないんですけどね。
ちなみにボディはタイ製です。さすが。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 683日目 http://t.co/vwPPpbkr

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 683日目 http://t.co/JAthxhmf 元祖仲屋むげん堂!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 683日目 http://t.co/ew3Z7rnO

コメントを残す

stack