毎日違うTシャツを紹介する 688日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はグラニフのロゴロンTです。
mikamuさんが1032日目に着てたのものの長袖版。

mikamuさんも「誰が買うんだ」っておっしゃってましたがホントその通り。
僕はリサイクルショップで300円で見つけました。
つまり僕みたいなやつが買うんでしょうね。

グラニフは店舗もネットショップも利用したこともあるので
このロゴTは幾度となく目にしてきましたが流石に買おうとは思わなかったなあ。
そもそもロゴTってそのブランドやなんかのファンの人が買うものだと思ってます。

なんか僕はグラニフ好きじゃないみたいですけど好きですよ。結構持ってますし。
ただロゴTを定価で買おうと思うほど熱心なファンではないだけの話。

だってあの看板と一緒だぜこれ。

首の後ろにも同じロゴがあるやるせなさを皆にも伝えたい。

もう一度言うけど僕はグラニフが割と好きです。

また明日な!

似ているTシャツ



2 Comments

  1. 毎日違うTシャツを紹介する 688日目 http://t.co/IwUop69Y グラニフ(ロゴ)

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 688日目 http://t.co/XXFfwAVH

コメントを残す

stack