毎日違うTシャツを紹介する 689日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は70’s~80’s頃の古着の万里の長城Tシャツです。
グレート!行ったことないけどグレート!

これは4~5年前に下北沢のシカゴで購入したんだけど
それ以来一度も袖を通してないです。
「アイツ長城登ったんだ」って思われるのが怖くて・・・

それはさておき万里の長城はお土産Tシャツの中ではクールな部類に入ると思うんですよ。
484日目のマチュピチュTシャツもそうですがやっぱ遺産的な部分でポイント高いんですかね。
こういうグッとくるやつもっと欲しいよ~。

そういえばTシャツ関係ないんだけど583日目の万里の長城Tシャツ覚えてますか?
今日390マートでね、あれのハーフジップスウェット版見つけて。つい衝動買いしちゃって。

マジどうすんだよこれ・・・
登ってないどころか日本から出たこと無いんだぜ・・・

どうすんだよ・・・

また明日な!

似ているTシャツ



4 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 689日目 http://t.co/u3p83jLu

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 689日目 http://t.co/HPCXr7mr 万里の長城再び

  3. inutic wrote:

    Tシャツはまだしも、スウェットヤバいな RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 689日目 http://t.co/Csu9d7yt 万里の長城再び

  4. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】これいいなあ/毎日違うTシャツを紹介する 689日目 http://t.co/7PY3JZc1

コメントを残す

stack