毎日違うTシャツを紹介する 692日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はユニクロのヒートテックフリースモックネックTです。
本日仕事帰りにユニクロによって購入した安定のSサイズ。

果たしてフリースロンTというものをTシャツというジャンルに入れてよいものか。
それは議論の余地があるけれどとりあえずユニクロさんがTシャツって言ってんだから。

これを紹介するのには理由があります。
実は私5年ほど前に購入したユニクロのフリースロンTが未だに現役でして
冬の部屋着のレギュラーとして大活躍中なのです。

さすがに毛玉だらけだし人に見せられるようなものではないけれど
それくらい暖かいということを理解してほしい。

これはそのフリースロンTにヒートテックをかましたもので暖かくないはずがない。
薄手なので着膨れしないし、冬のアウトドアにも投入できるポテンシャルを秘めています。
暖房をガンガン使う人や寒さに強い北国出身の人には必要ないかもしれない。
だがしかし冬の寒さが辛い、そんな人に勧めたいのです。

人間は皮膚と皮下組織の間にある冷点で寒さ、冷たさを感じます。
デブだって寒いんです。冬でも汗をかくデブが存在するのは否定しないけど。

まあ何が言いたいかっていうと最近寒いけど風邪ひくなよってことです。
気になった人は是非お試しあれ。1000円やで。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 692日目 http://t.co/i6kW7TYS

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 692日目 http://t.co/sfnWZFM4 フ、フリース!?

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 692日目 http://t.co/yaFGVJ5k

コメントを残す

stack