毎日違うTシャツを紹介する 695日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は80’s頃の古着のミッキーTシャツです。
古着屋でおなじみの一枚ですね。

これはプリントにはVELBA SHEENって書いてあるのに
ボディはSCREEN STARSの黒タグなんですよね。謎!

今の体型では若干ピチるんですけど痩せたらグッドサイズよこれ。
痩せたらね。

そう、僕最近ジムに通い始めて。
痩せるのはもちろんですが一番の目的は健康です。

私健康な人間になりたい!
最初のオリエンテーリングでトレーナーにめっちゃ成人病の話された!

というわけでね一応半年の契約なんですけど
ジム代で一体何枚Tシャツが買えるだろうかと思うと
案外Tシャツの衝動買いに対するいい抑止力にもなるのかな、って。

来年の夏はこれ着て出かけられたらいいですね。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 695日目 http://t.co/NmbmrU55

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 695日目 http://t.co/5W3L34pG ミッキキミキ太郎!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 695日目 http://t.co/HZWK8eoI

コメントを残す

stack