毎日違うTシャツを紹介する 700日目


毎日違うTシャツを紹介してたら700日経っていました。

今日は古着のYASUDAのTシャツです。
クリエイターYX6っていうモデルのスパイクのTシャツらしい。

このTシャツはちょっと年代がわからなくて
シューズの発売年や日本製ボディの雰囲気から80年代だと思うけど
古着のわりに状態が良くて最初ユニクロのコラボかなんかだと思ったもん。

YASUDAはサッカー用品の会社でスパイクなんかも自社製品を作ってたらしいが
そのマイナーさ故に一度会社を畳もうとしたけど取引先や社員の願いにより
新会社に生まれ変わったという経緯がある会社で
それだけの熱い思い入れのある人も多い古き良きメーカーなんだと。

まあ全部ググった知識なんですけどね。
だって俺サッカー全然知らないから!

さてそんなこんなで2年目完走まであと1ヶ月。
早いですね~。

みなさん風邪などひかれぬように。

また明日な!

似ているTシャツ



5 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 700日目 http://t.co/zx6VZEzH

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 700日目 http://t.co/UUn9CdgP 700日目のYASUDA

  3. inutic wrote:

    700日すごい RT @hiro_is_a_hero: 毎日違うTシャツを紹介する 700日目 http://t.co/ZYkMTPuO 700日目のYASUDA

  4. gosakuandyeti wrote:

    毎日違うTシャツを紹介する 700日目 http://t.co/UUn9CdgP 700日目のYASUDA

  5. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 700日目 http://t.co/DSaVPx64

コメントを残す

stack