毎日違うTシャツを紹介する 709日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日は古着のゴーストバスターズTシャツです。
80年代ハリウッドの名作SF映画キタコレ!(着たコレ!)

これは東中野の古着屋で購入(500円)。
当時モノではないのですがタグからオフィシャルものと思われます。

ゴーストバスターズは超面白いですよね。
今の若い子は見たことないのかな。是非見ることをオススメする!

もう30年近くも前の映画なのにこうやってオフィシャルTシャツが作られてることが
その人気の高さのあらわれですよね。最高!

サイズが大きいのでリサイズしたいところですが
いつか自慢の一着といえるような当時モノを手に入れることを願ってますので
わざわざこれをリサイズする必要はないかなとか思ったり(めんどくさがり)。

ゴーストバスターズ3は一体どうなるのだろうか・・・
わくわく!

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 709日目 http://t.co/lXP2NtxF

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 709日目 http://t.co/eGMXpFmS ゴーストバスターズ!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 709日目 http://t.co/dQhk2TZp

コメントを残す

stack