毎日違うTシャツを紹介する 711日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はパックマンTシャツです。
NAMCO LIMITEDの文字がアツいです。

ユニクロコラボのTシャツと違ってバッチリ耐久性ありそうなボディなんで
ガシガシ着ても問題なさげなのがグッド。

パックマンってなんだかんだ苦手なゲームの一つなんですよ。
なんていうかすぐ追い詰められちゃう。

こういうゲームTシャツって男性は結構反応したりするんですけど
女性はあまり興味を示さないのがちょっと残念。

まあ僕が子供の頃、特にファミコンの頃はゲームは男子って感じがまだありましたから。
今は老若男女関係なくゲームしてたりしますもんね。
どうぶつの森(僕はどぶ森って呼んでる。君は?)とかすごいもん。

あ、でもドンキーコングクリアできないから家来てって言われて
お母さんにケーキ出してもらったりとかロックマンやりに行ったりとかした記憶はありますね。

うん、でもパックマンはないな。うん。
いっきよりは女子人気ありそうですけどね。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 711日目 http://t.co/FVbQKG3x

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 711日目 http://t.co/B5krmnGg パックマソ

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 711日目 http://t.co/tF00cP49

コメントを残す

stack