毎日違うTシャツを紹介する 721日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はROTARの自転車Tシャツです。
なつかすぃー!

ROTARと言えばモデルのKEEとか大柴とかが立ち上げたブランドですよね。
雑誌はsmart世代なんでかなり懐かしいです。

シンプル且つ鮮やかなプリントが軽くノスタルジックなのは気のせい?
大家さんにボロいママチャリを捨てられてしまった僕も新しい自転車買おうかしら。

この頃のストリートブランドって相当数が消えてると思ってたけど
ググってみたらZOZOTOWNに公式通販ページがありました。
僕は大柴祐介推しだったので残っていて嬉しいです(ゲイではない)。

思えばsmartとか読んでた中高生の頃が一番オシャレに興味持ってたと思います。
なぜ今の方向に向かってしまったのか・・・

まあ今は今で楽しいので問題ないんですけど。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 721日目 http://t.co/KrnxxVNq

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 721日目 http://t.co/3r9OsFcW ローター!!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 721日目 http://t.co/v9P0Es5X

コメントを残す

stack