毎日違うTシャツを紹介する 722日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はREVOLVERのTシャツです。
ロゴのみのシンプルな一枚。

REVOLVERはモデルのARATAのブランドだったかな。
昨日のROTARもそうだけどモデルがブランド立ち上げって当時多かった気がする。

REVOLVERはその中でも結構売れてた記憶。
ARATAもモデル・デザイナーみたいな感じで活動してたと思うけど
映画ピンポンに俳優として出演してから認知度が上がって
今はモデルとかって言うより俳優業のほうが印象強いよね。

当時活躍してたモデルさんはそのまま消えちゃった人と芸能界に残ってる人とで
ハッキリ別れてるし、後者はやっぱり少ないなあと思います。
ジョシュアとかも亡くなったしね・・・

しんみりな一枚。
いや別にそうでもないか。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 722日目 http://t.co/qqPVkbfb

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 722日目 http://t.co/hEr90BBF リボルバー!!

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 722日目 http://t.co/JazRW42f

コメントを残す

stack