毎日違うTシャツを紹介する 727日目


毎日違うTシャツを紹介します。

今日はadidasの3本ラインリンガーTシャツです。
最近ホントスポーツもの増えてきたな。

3本ラインといえばadidas、adidasといえば3本ラインですが
このTシャツも例に漏れず3本ラインなのであります。

NIKE、adidasをはじめとするスポーツブランド全般が好きだったりするので
当然一枚は持ってないとね。デブのくせにね。

そういえばジムに通い始めて1ヶ月ちょっと経ちますが体脂肪が5kgほど落ちました。
トレーナーの人に「体脂肪って一月でこんなに落ちるんですね」って言われた(ドヤァ)。

相変わらず僕の体は太りやすく痩せやすいようです。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 727日目 http://t.co/tOT1r54w

  2. 毎日違うTシャツを紹介する 727日目 http://t.co/qGJChQc0 3本ライン

  3. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】毎日違うTシャツを紹介する 727日目 http://t.co/UsC3VIJg

コメントを残す

stack