毎日違うTシャツを紹介する 731日目


毎日違うTシャツを紹介していたら2年経ちました。

今日は1985年製の古着のふれあいTシャツです。
2012年最後を締めくくる一枚がこれです。

これは代々木公園のフリマで発掘したものです。
主催者ブースにて一度はスルーしたんですが心に残っててモヤモヤ。

何ヶ月か後に行ったときにまだ主催者ブースにあるのを見つけて
もうなんか可哀相になっちゃって。100円なのに全然売れてなかった。

なんか調べてみたら1981年から1987年にかけてフジテレビ主催で毎年行われてたイベントみたい。
僕より年上の人はもしかしたら記憶にあるかも??ドリルチームってなに??

まあそんなわけで僕と同い年ということでこのTシャツを2年目の最後に選んだわけですが
正直まだまだTシャツが残ってます。なので3年目も宜しくお願いします。
一人でカメラに向かってこんな顔を作る生活にもすっかり慣れました。

このブログを見てくれてる読者の方々、またTシャツ関係者の皆様。
2012年も本当にお世話になりました。ありがとうございます。

では皆様良いお年を。

また明日な!

似ているTシャツ



3 Comments

  1. 365tshirts wrote:

    [hiro] 毎日違うTシャツを紹介する 731日目 http://t.co/moHE9R0H

  2. tokyotshirts wrote:

    【T☆news】おつかれさんでした!/毎日違うTシャツを紹介する 731日目 http://t.co/7H53hJCs

  3. 毎日違うTシャツを紹介する 731日目 http://t.co/IQeWOV3g 2年経ちました!

コメントを残す

stack