ヒロの733枚目


おはこんばんちわ~ヒロです!

年が明けてから更新してませんでしたね。
実家帰ったり新しい事務所で新しい仕事してたりでそれなりに忙しくて。
毎日更新しないってなんか違和感!

そんな今日は海人Tシャツです。
実家に帰ったときに妹に貰いました。たぶんあいつが沖縄行ったときに買ったやつです。

普通に新品くれたかと思いきや普通に使用感あるしね。
あいつの部屋着だったようです。

海人Tシャツは各色集めたいんですがやっぱ自分で沖縄行って買わないとね。
まあこれは妹からなので例外。

いや、やっぱ人から貰ったものでもいいや。
沖縄行った人は僕に海人Tシャツをください。

寒いけど頑張って生きています。

また明日な!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack