ヒロの734枚目


おこんばんわヒロです。

今日は寒いですね。冬だから毎日寒いか。
寒いと言っても言わなくても冬は寒いんです。

そんな今日はMAGICAL MOSH MISFITSのMILK MILK MILK Tシャツです。
M×M×Mにかけてるんだろか。たぶんそうだな。きっとそうだな。

なんかデザインが若いな~って思うんだけどそういや僕もまだ若かった。
でももう今年28歳ですからちゃんとしないとね。結婚もしたいよね。子供も欲しいし。
こういうTシャツもたまには着たいしアイスだって月に一度は食べたくなるし。

そういえば今日、というかもう日付が変わっているので昨日なんですが
僕の親父が還暦を迎えましてそりゃ僕もじゅうぶん大人なわけですよ。
でも家族を養う甲斐性もないしそもそもまず転職しないと未来がない現状。

大人っぽくなりたい。

また明日な!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack