ヒロの736枚目


凍った路面で滑ってますか?こんばんわヒロです。

今日は友人に貰ったゾパガィィTシャツです。
タイだかどっかのお土産って言ってた気がする。

正月に実家に帰ったときに友人と2回ほどニジマス釣りに出かけまして
先日その一緒に言った友人が釣ったニジマスを燻製や甘露煮にして送ってくれたんです。
その箱の中に潜んでいたのがこいつです。ゾパガィィ。

どう見ても野比と剛田と骨川なんですけどゾパガィィ。
このインパクトは近年稀に見る逸材ですよ。

cartoon WORLDの文字の下にまたcartoon。
しつこい!
しかもこれ「t」やない。「ナ」や。

こちらは首の後ろのプリント。
なんで反転した!!

カオスすぎてめっちゃ嬉しいです。

ググったらこのプリントの赤色と黄色ボディも発見したので
見つけたら絶対買おう。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack