ヒロの739枚目


739日目

オッスオラヒロ!みんな元気か?

もう1月も終わりなわけですがみなさんいかがお過ごしか。
僕は正月休みに増やした4キロをやっとこさ元に戻したところです。

さて今日はAmerican ApparelのFFAリンガーTシャツです。
緑に黄色の配色が映えててイイネ!

FFAとはFuture Farmers Agricultureの略でアメリカの国立農業学校のこと。
古着の世界だとFFAジャケットっていう青地のコーデュロイに黄色い刺繍の
ジージャン型のジャケットのほうが有名かな。つまりそこの作業着なんですけどね。
刺繍は各州の各地域のぶん色々あってどれを選ぶか迷っちゃうワ。

FFAジャケット自体は知ってたけどその意味とか教えてくれたのは古着屋時代の副店長なんですよね。
何故か鮮明に覚えてるわ。なんかそういうのいいなあって今になって思います。感謝感謝。

FFAジャケット昔から欲しかったけど未だに買ってはいないんですけどね。
Tシャツのほうを先に手に入れてしまった・・・

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack