ヒロの740枚目


740枚目

こんちくわ。ヒロちくわ。

今日はHavana ClubのバンドTです。
知ってる人少ないかもしれぬ!

Havana Clubにはちょっと個人的に面白い話があって
Havana Clubの前身バンドであるDOG IN BLANKETのCDを持ってたんです。
でもHavana Clubってバンドは知らなくて。

そんな時夢を見たんです。
何かの曲が流れてるんだけどそれが誰の曲だか思い出せなくて
夢の中で誰かが「Havana Clubだよ」って言ったんです。
起きた僕は寝ぼけながらHavana Clubで検索かけたらこのバンドがヒット。

ヤフオクで検索かけたらHavana ClubのCDまとめ売りがヒットして残り数時間。
これは運命か?と思い購入し届いたCDを聴いてたら
DOG IN BLANKETで僕が一番好きなペーパードライバーという曲が流れて
あれ、これってDOG IN BLANKET・・・?となったわけです。

まあただそれだけなんですけどどこでHavana Clubの名前を耳にしてたのか
こういう夢も見ることあるんだな~というお話です。

そんでペーパードライバーのPVがyoutubeで見つからなかったので違う曲を。

ニコニコ動画が見れる人は下のURLからペーパードライバーを聴いてみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19165567

 

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack