ヒロの743枚目


743枚目

こんばんわ~(こんばんわ~)【ヒロです】

今日はSOCCER JUNKY Tシャツです。
サッカー興味ないのにね。でも昔よりはほんの少しだけ知識は増えたよ。

これはSOCCER JUNKYというストリートブランドのものらしい。
気になったサッカー好きはこちらへ→http://soccerjunky.com/

さて本日2月22日はニャンニャンニャンで猫の日だそうで。
語呂合わせが適当にも程があるだろ。いい夫婦の日を見習えよ(11月22日)

僕めっちゃ猫好きなんですよ。かなりマジで。逆に犬は苦手で。怖くて。
でも友達の飼ってる犬のおかげで子犬はかなり可愛く思えてきた。
ニナ(わんこの名前)万歳。あのダックスフントじゃない足の短いやつ好き。

誰か猫ちゃんとペット可の物件と引越し諸費用と月々の家賃をください。
そしたら夢のような生活が送れる気がする。できれば嫁さんと週休2日の仕事も欲しい。
他力本願のないものねだり。いきものがかり。僕は図書委員でした。

あっ、でもこれ犬じゃん。ドッグ!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack