ヒロの753枚目


753枚目

こんばんちくわヒロです。

今日はLEMONeDのTシャツです。
LEMONeDはhideが立ち上げたブランドですね。

もしかしたら96年のPSYENCE A GO GOのツアーTかもしれない一枚。
Spread Beaverのメンツの名前もプリントされてるし・・・

詳しいことはよくわからないままに高円寺で見つけて即買いしました。
hideちゃん好きなんです。

hide亡くなったしLEMONeDってもうやってないと思ってたら普通にショップあるのね。

そういえば鼻の下のヒゲを伸ばし始めて10日ほど経つのですが
どうやらまだまだ僕はヒゲが薄いみたいでいろんな人に言われるのでもう剃ろうと思います。
アゴはそのままにしときます。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack