ヒロの756枚目


756日目

こんばんわお口チャックマンです。

今日はLittle8のメガマウスTシャツです。
口めっちゃ開いてたわー。

メガマウスは口の大きなサメでそんなに深くない深海に棲んでいます。
サメだけどプランクトン食べてるよ!存在も含めてレアなサメです。
このロゴはMEGADEATHのオマージュかな。MEGAMOUTHだからね!

メガマウスは口が大きく開くけど僕は口を大きく開けると顎関節がカコッとなります。
これあんま良くないらしいね。

僕は歯医者さんに行くと大体「綺麗で良い歯ですね」って言われます。
でも前歯大きいしすきっ歯だし喫煙者だからお世辞にも綺麗とは言えないです。
と、上記のことを言うと「そういうことじゃない」って言われます。そういうことじゃないよ!

歯は大事ですね。良い歯に産んでくれた親に感謝。マジリスペクト。パスタマジギレ。
お爺ちゃんになっても自分の歯で餅を噛み千切るような余生を過ごしたいです。

ちなみにメガマウスの歯はとても小さくヤスリ状になっているらしい!プランクトン食べてるからね!
でも口がデカすぎてプランクトン以外の生き物も飲み込んじゃうこともあるんだって!
ひえ~~~~~じゃあ他の生き物も食えよ!

水族館に行きたい!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack