ヒロの760枚目


760枚目

大盛りから逃げない男ヒロですこんばんは。

今日は古着のモルディブのお土産Tシャツです。
プリントはアイロンプリント。盛るデブが着るモルディブの一枚。

わざわざタグにSOUVENIRS(お土産)と書いてある根っからのお土産Tシャツ。
写真では山吹色にも見えますがボディはバリバリのオレンジです。

これは下北のシカゴで購入しました。
シカゴはわりと生物系Tシャツが冷遇されているので僕にはタマラナイ。

モルディブといえば綺麗な海!
プリントもメインのカニさんの後ろにダイバーとマンタがいます。
行きたいなあモルディブ。自分でお土産Tシャツ買い漁りたいです。

そういえばカニといえばゲゲゲの鬼太郎3期のエンディングで出てくる蟹坊主が怖かった人って結構多いんじゃないかな?
そうでもなかった?

あっそー

またな!

 

似ているTシャツ



コメントを残す

stack