ヒロの766枚目


766日目

おいっすヒロです。関東が入梅したようで、雨。

今日は古着のLOWPROFILEのTシャツです。
でかい!

これは結構前にフリマで100円で購入したもの。
ココ最近の部屋着でした(笑)デカめのTシャツは楽。

僕はLOWPROFILEというブランドを知らなかったので
ググってみると2000年に元STUSSYの人間が集まってできたブランドのようです。
2000年っておもクソ思春期ど真ん中でしたが初耳ですね。

2006年に活動休止して2009年に再開したらしく
新しいものはSNOOPYなんかとコラボしてて雰囲気変わってるので
このTシャツは活動休止前のものかなと思います。

まあそれが判明したところでサイズはめっちゃでかいままなんですけど。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack