ヒロの797枚目


797枚目

こんばんロック。ヒロです。

今日は古着の偽Hard Rock CAFE Tシャツです。
よく見たらロゴの書体がちょっと違うねん。

最初はエアーズロックにもハードロックカフェあるのか~と思ってたけど
検索しても出てこないからさらに調べてみた次第。
Hard Rock WITH NO CAFEってあるしあ、これオフィシャルじゃないな、と。

個人ブログに「お土産にHard Rockに似せたAyers Rockが~」とあったので
もしかしたらこれはそのお土産Tシャツなのかもしれないですね。
こういうパロディはなかなか面白いと思う。

そういえば検索してるうちに見つけたHard Rock CAFEのTシャツを集めてる人のHP
http://www.geocities.jp/travelers_showroom/HardRockCafeT.html

この人になら僕の持ってるTシャツ譲ってもいいな~
やっぱ僕はこだわってモノ集めてる人大好きだ。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack