ヒロの806枚目 コアチョコ×ムーTシャツ


806枚目

こんばんは!アセンションしてますか?ヒロです!

今日はハードコアチョコレート×ムーのコラボTシャツです。
超絶かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!

これは前回のラブサミにて会場で発売されたものだったのですが
僕は仕事で行けず、代理で頼んだ友人もお子さんの体調が悪くなり行けず・・・
ってことで縁が無かったものと諦めていたんですよ。完売してましたし。

でもでも!通販の予約開始を知るやいなやソッコー予約!
昨日は外出してて受け取れなかったのですがようやく本日受け取ることができ
ワタクシ超テンション上がってます!マジでかっこいいいいいいいい!!!

友人も勿論購入し、むしろ昨日の時点で受け取っているので先を越されてちょっと悔しい(笑)
今年の夏、ダイエットの完了を待たず即!着たいので無難にMサイズを買いましたが
いやー最高ですわ。新たな次元に旅立てますわ。

806枚目-2

ステッカーもついてきた!コアチョコ最高!ムー最高!

またな!!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack