ヒロの807枚目 Pecheの郡上踊り2013Tシャツ


807枚目

こんばんは~ヒロです~

今日はPeche様よりいただいた郡上踊り2013Tシャツです。
偶然にも私の出身地岐阜県のイベントTシャツですね。

郡上の盆踊りは日本三大盆踊りの一つらしいですよ。なんか凄い。
結構歴史も古いみたいでうちの親父もまだ独身の頃に仲間と行った話を聞いたことがあります。
ばーちゃん(親父のオカン)に浴衣を縫ってもらってね。

そこでオカンと出会った・・・なんてロマンチックな話は別にないんですけど
その浴衣は僕の部屋の押入れのどこかに眠っています。

そんな話はさておきこのTシャツのボディは速乾性の素材でできています。
PecheのItem一覧で見るとドライTシャツにプリントされていますね。
汗をかいてもすぐ乾く!なかなか合理的なイベントTです。

伸縮性があるので色々引っ張ってみましたが
当然しっかりプリントされていてNOひび割れ!さすがです。

今の季節、スポーツチームT、イベントTにぴったり!
気になる方は是非チェック!!

HP→http://www.pechepri.com/

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack