ヒロの809枚目 PecheのTシャツ


809枚目

こんばんはヒロです。8月に入りましたね~

今日はPeche様にいただいたTシャツです。
これなら僕が着てもギリギリ許されるんじゃないかな!

服がたくさん並んでいて可愛いデザインですね。
これはPecheでプリントできるアイテムが並んでいるのでしょう。
ハッピやエプロンなどもあってユニークです。

よく見ると805日目のプリントの女の子やワンコも混じっていて可愛い!
・・・うん、やっぱ僕が着るのってどーなの!?許されるの!?

さて、以上でPeche様よりいただいたTシャツはラストになります。
安価で高品質なオリジナルプリントサービスをしてくれるPecheをよろしく!
Tシャツを作りたいなと思っている方、是非チェックしてみてください。
これから学祭の季節、クラスTシャツ学割10%OFFなんてのもありますよ!

HP→http://www.pechepri.com/

Peche様ありがとうございました!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack