ヒロの819枚目 80’s古着のMacGregor社のTシャツ


819枚目

こんばんはヒロですよっと。

今日は80’sの古着のヨットTシャツです。
なかなか面白いデザインだと思うんだけどどうだろうか。

左肩にMacGregorというロゴがプリントされていて
調べたらアメリカにマクレガー社というヨットの会社があるみたいですね。たぶんその会社のTシャツだと思われます。

今はモーターセーラーというエンジン付きのヨットみたいなのを出してるらしく
中途半端だとか色々書かれてましたが、評価する書き込みもあって
まったく知らない世界ですが面白いものだと思いました。

僕は友達のエンジンゴムボートで沖に出て釣りしたことくらいしかないので
ヨットとかそういうの一度は体験してみたいです。
あとクルージングね。美女とね。金持ち誰か。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack