ヒロの821枚目 HOLLISTERのTシャツ


821枚目

こんばんはヒロです。最近風邪引いてました。

今日はHOLLISTERのTシャツです。
僕にピッタリの爽やかなスカイブルー。

これは大学時代の友人が海外のお土産に買ってきてくれたものです。
僕といえばTシャツ。Tシャツといえば僕。ホンマにええ子やで。

今よりももっと太ってる時期にいただいたものなのですが
それでもSサイズをチョイスしてくるあたり仕事できるなと思います。
正直ピチらないくらいに痩せるまで何ヶ月か寝かせてありました。

でも袖が短くかなり細めにできてて最初はホントにメンズか?と思いましたが
よく考えたら外人さんはマッチョ志向なのでみんな袖ピチらせてんな、と。
そこ狙って作ってんのか~と勝手に納得の一枚です。自分を納得させています。

僕にお土産Tをいただける場合はSかMサイズでお願いします。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack